ご利用ガイド 注文について

ご注文の流れ

1.商品を購入

ドリプラマルシェネットショップで商品を購入します。

>>詳しい購入の仕方はこちら

2.注文画面へ進む

(1)ご注文が完了するとまず、「自動配信メール」がご登録メールアドレスへ届きます。

(2)「受付完了メール」(銀行振込の場合は振込案内メール)を送信します。ご注文内容にお間違えが無いか、メール内容は必ずご確認下さい。

※表示在庫以上をご希望の場合は、お電話にて事前にお問い合わせいただくか、ご注文時のコメントにその旨ご記入下さい。ご用意可能かどうか、お調べしてご回答させていただきます。

(3) 商品の送付先など入力する

3.届いたメールを確認します

「自動配信メール」は仮メールのため、商品の個口数(梱包数)や大型マシンをご購入の場合、「受付完了メール」でご請求金額が異なる場合がございますのでご注意下さい。

■代金引換の方

メールに記載されている金額を、荷物が到着する日までに現金でご用意下さい

■銀行振込(前振込)の方

メールに記載されている金額を、期日までに指定口座へお振込み下さい

00銀行 – 00支店(000) 普通 口座番号: 00000 口座名義: 

・お振込確認後、商品を発送いたします。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

■クレジットカード決済の方

お届け日をご確認ください。
ご注文商品に欠品、完売がありました際はメール、またはお電話にてご連絡いたします。

【VISA、Master Card、Diners、JCB、American Express】
・支払い方法 一括払い
(カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。)

■Paypalの方

請求メールと明細メールの2通がお手元に届きます。ご請求金額を、一週間以内にお支払い下さい。

■スマートフォンキャリア決済

・【docomo,softbank】
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。

4.宅配業者さんが商品を配達

■代金引換の方

宅配業者さんに商品代金をお支払い下さい

※領収書が必要な場合は宅配業者さんからお受け取り下さい(お届け先名が領収書の宛名になります)

>>領収書ついてはこちら

5.商品到着

商品受け取り後、すぐに中身をご確認ください。
配送時のトラブルによる破損や不具合、お届け内容に誤りがございましたらご連絡下さい。

>>保証期間についてはこちら

>>返品・交換についてはこちら


ご注文方法

1.商品をカートに入れる

商品ページの「カートに入れる」をクリック、欲しい商品をカゴに入れます。

※複数の商品をご注文の場合はこれを繰り返します

2.購入する商品・数量の確認

同じ商品を複数購入される場合は、購入数を変更します。

購入される商品、商品個数が決まりましたら、「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。

3.ログイン/お客様情報入力

会員登録をされているお客様はメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
新規でご購入のお客様は購入手続きへ進むボタンをクリックして下さい。

会員登録をすることで、個人情報や配送先の住所などをあらかじめ登録しておくことができます。 会員登録がまだのお客様は、ページ下部より「会員登録」をすることをおすすめいたします。

4.決済方法を選択する

商品代金のお支払い方法を、「代金引換」と「銀行振込」と「クレジットカード」と「Paypal」からお選びください。

>>配送および送料に関する詳細はこちら

5.ご注文の確認

商品代金、送料、各種手数料をご確認のうえ、「注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。

6.お買い物完了

注文が確定しますと、ご登録のEメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。 注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。
もし、誤りがありましたらメールに記載されている指示に従い、当社までご連絡ください。


お支払いについて


1.お支払いについて

1.代金引換(現金のみ)※予約商品にはご利用不可
2.銀行振込(前振込)
3.クレジットカード(1回・分割・リボ払い)
4.Paypal
5.掛け払い(請求書後払い)サービス

・「在庫商品・お取寄せ商品」については1~4のお支払方法がご選択可能です。
・「予約商品」については、2~4のお支払い方法がご選択可能です。ただし、予約商品のクレジットカード決済はご注文時の即時決済ではなく、発売月に決済していただく「メールリンク式」です。

・領収証発行可能です

ご希望の方は、お支払方法選択ページにあるメッセージ欄に「領収書宛名」をご記入下さい

【重要】
セキュリティ上当社では、お客様のクレジットカード情報は保持しておりません。
クレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」の機能にて保持されます。


ご注文完了後のキャンセル&返品・交換について

1.商品を返品・交換されたい場合

返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いします。

・原因が弊社にある場合は当社負担(着払い)で、お客様都合の場合はお客様負担(元払い)でお受けしております。 お電話(049-298-5666)にてご連絡下さい。 ※ご連絡なしでの返品は致しかねます。

次の場合は、返品・交換がお受けできません。※いずれの場合も、不良品を除く。

・既にご使用になられた商品

・お客様のもとへ到着後に、キズまたは汚損が生じた商品

返品方法

1.商品を返品をされたい場合

1)お電話またはメールにて、商品到着後8日以内にお問い合わせ下さい。。

   ※ご連絡無しでの返品は受けかねますので、必ず事前にご連絡下さい。

2)商品を弊社住所宛てに返品して下さい。

  ・お客様ご都合の場合:元払い(送料お客様ご負担)にてご返品下さい。

  ・原因が弊社の場合:着払いにて弊社指定場所へご返品下さい。

3)弊社にて商品を確認後、ご返金致します。

  ご返金は商品代金のみとなります。

  商品をお届けした際の送料・手数料は返金対象外となりますのであらかじめご了承下さい。(不良品の場合は全額ご返金いたします)

交換方法

1.商品を返品・交換されたい場合

1)まずは弊社にお電話またはメールにて、商品到着後8日以内にお問い合わせ下さい。

  ※ご連絡なしでのご対応は致しかねます。

2)交換希望の商品を担当者へお伝え下さい。ご注文履歴を確認後、差額を計算させて頂きます。

3)商品を弊社指定の場所まで返品ください。

  ※お客様都合の返品の場合は、送料はお客様にてご負担下さい

  ※返金が発生する場合は商品と一緒に振込先を書いたメモをご同梱下さい。

4)弊社にて商品を確認後、代替品の発送を行います。

ガチャマシン・カプセル商品の交換をご希望の場合

お客様の都合による交換の場合

サイズ、色等を間違って注文してしまった、思っていたイメージと違っていた等、お客様のご都合による交換は致しかねます。

(1)返送料…返品希望の商品用

(2)配送料…交換希望の商品用

(3)手数料…差額が発生し、お客様に返金がある場合の振込手数料

以上の3点をお客様にてご負担頂きます。

初期不良や整備不良、配送途中の破損の場合

商品到着後に不良や破損がございました際は無償交換が可能です。ご注文番号、不具合症状、破損状態をお書き添えの上、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

ガチャガチャマシンの修理をご希望の場合

1.ガチャガチャマシンに不具合が出た場合

・まずは付属している取扱説明書をご覧下さい

(取扱説明書を紛失された場合はFAX,Email等による再送が可能です)

それでも解決しない場合

・それでも解決しない場合は、お問い合わせより使用マシン、使用頻度、故障状態をお書き添えの上、

弊社にて修理を承りますので、まずはご連絡をお願いいたします。

・有償修理、無償修理については、弊社にて該当製品を確認させていただきます。


お届けについて

1.お届けまでにかかる日数

お取り寄せ商品などを除き、午前中までのご注文、ご入金確認分は当日出荷作業を行っております。
お客様のお手元に届くまで約2日~4日となります。(交通状況により変動する場合があります)
(土曜・日曜・祝日は出荷作業を行っておりません。金曜午後のご注文は月曜の発送となります)

2.お届け日の変更について

お届け日の変更は、商品発送の3日前までに「ご注文番号」「お名前」「お電話番号」「変更後のお届け希望日」を 添えてお問い合わせフォームよりご連絡下さい

発送当日の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

3.お届け先のご指定について

お届け先を「ご自宅」以外にも指定することができます。

【ご注意】
お届け地域、商品の在庫状況、ご注文完了時間によっては、ご指定日通りにお届けできない場合もございます。


配送について

1.配送業者

佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸 等

※運送会社は配送地域、商品サイズ、時間帯指定により弊社にて選択しております。
 通常はお客様の方で指定はできません(細かい時間指定がある場合はご相談に応じます。別途費用がかかる場合もございます)

※配送上の都合により、上記運送会社以外を使用する場合もございます。

本州、九州、四国(離島を除く)
小型商品:1個口につき 
中型商品:1台につき 
 お買い上げ 円以上送料無料(北海道、 沖縄、 離島を除く)

北海道 (送料無料対象外エリア)
小型商品: 1個口につき 
中型商品: 1台につき

沖縄、 離島 (送料無料対象外エリア)
小型商品:1個口につき 
中型商品: 1台につき 

※沖縄・離島は別途中継料がかかる場合があります。
※マシンの種類によりお届けできないエリアや送料が異なる場合があります。各マシン商品詳細ページをご覧ください。

【送料無料条件について】
  ※送料無料は、一括納品に限らせていただきます。
  お買い上げ金額 円以上であっても、以下の場合は送料無料となりません。ご注意下さい。

【送料無料にならない場合】
  ・配送先が複数箇所に分かれる場合
  ・1回のご注文を商品ごとに日にちをずらして分割発送される場合
  ・発売日の異なる予約商品を複数ご注文された場合(月まとめ発送をご希望の場合は除く)
  ・下記の大型マシンについては送料無料の適用外とさせていただきます。

送料無料対象外の大型マシン:
ジャイアントガチャ、 看板ガチャサイネージでかガチャジャイアントガラポンガラポンBIGシリーズ 、巨大ガチャBIG1580・2500大型ドームエアー抽選機ジャイアントルーレット※マシン本体(小型、中型、大型の全て)の配送に関しては、時間指定をお受けする事は出来ません。

>>お問い合わせフォーム

保証期間について

1.保証1 【安心1年間保証】

下記の2点の商品のみ、商品購入後 1年間無償にて「コインメック(ハンドル部分)」の交換を承ります。

◇ 対象商品
(1)ガチャコップ 新品本体のみ(レンタル品、中古品は対象外)
(2)ガチャコップL 新品本体のみ(レンタル品、中古品は対象外)

◇ 期間
商品到着後1年間

*注意事項*
◇ 送料は当社負担といたします。
◇ お客様の過失で故障された場合は有償になる場合がございます。

【保証対応をお断りする場合】
◇ コインメック以外の消耗品(鍵・パネル等)の破損・紛失
◇ お客様の手による破損・紛失
◇ 経年劣化や通常利用での外装劣化
◇ ご購入後1年以上経過した商品

2.保証2 【初期不良1週間保証】

◇ 商品は当社で万全の動作チェック後発送させて頂いておりますが、万が一運送中に破損や故障が発生した
場合の保証として初期不良1週間無償交換を実施します。まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

◇ 対象商品
当社で販売を行っているすべてのガチャマシン(レンタル・中古品含む)

◇ 期間
商品到着後1週間

◇ 保証対応の際の送料負担に関して
商品到着後1週間以内………当社負担
商品到着後1週間経過後………お客様負担

*注意事項*
◇ 不備の連絡後、3日以内に商品をご返送下さい。すぐに返送ができない場合は、保証が出来かねる場合がございます
◇ 未使用のまま1週間が経過した場合でも、保証期間は終了となります。商品の使用開始日ではなく到着日にて
日数計算を行っております、お早目の動作チェックをお願いいたします。
◇ 保証期間が過ぎた場合は、有償対応となります。お電話にてお問い合わせ下さい。

【保証対応をお断りする場合】
◇ お客様の手による破損・紛失の場合
◇ 当社にて購入していない場合(同様の商品を別の場所にて購入された場合)
◇ お客様でマシンを開け内部を修理された場合
◇ ご購入後1週間以上経過した商品